みんな一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!!

<<   作成日時 : 2009/02/25 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私、親ばか飼い主りん
今、気になってしょうがない物があります
どうしても欲しかったので

お取り寄せしました


                    花畑牧場のスイーツさん達です


画像


今更っていわれそうですが^^;

キャラメルやばいです
今まで食べてたキャラメルは、歯にくっついて
差し歯がとれそうだったんですが・・。。

これは違います
口に入れると溶けちゃいました

チーズタルトも濃厚で美味しい〜
旦那が帰ってくる前に全部食べちゃいそうな勢いです!!!

ん?視線を感じるような・・・。。

                     ピンキー『ダイエットって・・』

画像


                     マウ『言ってなかった?』

画像


えっ?言ってたけど・・
これ美味しいし・・。。
早く食べないと悪くなっちゃいそうだし

ダイエットは明日から頑張るよ

                     マウ『いつの明日から?』


画像



キャラメル達がなくなってからの明日・・。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそーーーっ!!!!
生キャラメルは一回だけ食べたことあります☆
けど本家花畑牧場のが食べてみたいなあ^^

私もダイエットしなきゃ・・・
王女に誓って・・・☆☆

王女、りんさんともども監視をよろしくです笑
ぽる
2009/03/02 20:23
ぽるさん。
めちゃくちゃ美味しかったですよ〜
一気に全部食べちゃいそうでした^^;
ダイエット本当に頑張らなきゃいけないのに
なかなか出来ません><

ピンキーもぽっちゃりだから
皆でダイエット頑張りましょうね

りん
2009/03/03 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
待ってました!! みんな一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる