みんな一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんのこだわり

<<   作成日時 : 2008/10/21 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぱんには、すっごく気に入ってるおもちゃがあります

ぼろぼろになってますが・・。。

画像


穴の所にフードを入れるおもちゃです
お気に入りで遊びすぎたせいで壊れかけちゃってます

穴も広がってしまってフードがこぼれてしまう事も


それでもこのおもちゃが好きらしく

                 『ガジガジ』

画像


画像



                  フードが入ってなくても、場所を移動して

画像



                  違うおもちゃを近くにおいても

画像



すごく気に入ってるので、壊れちゃう前に
同じおもちゃを買ってあげようと探してるんですが
どこにも売ってないんです
どこで買ったかも忘れちゃったし・・・

ネットで地道に探すしかないのかなぁ

でも、ぱんのために頑張るからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーぱんちゃんはじめまして
かあわいいです
まだ1歳なんですね!
おてんばまっさかり


↓王女ーーーっ
やっぱりかわいいです!!!!
すっごい久々にまた見れてうれしいです
ぽる
2008/10/21 19:09
ぽるさん。
さっそく覗きにきてもらって嬉しいです
ありがとうございます
新入りのぱんです
よろしくお願いします

久しぶりに言われました王女って
ピンキーも喜んでると思います

りん
2008/10/21 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ぱんのこだわり みんな一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる