みんな一緒♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めました!

  作成日時 : 2008/10/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、ブログを始める事にしました

うちのコ達のこと
最近はまってる手作りせっけんのこと
などを中心に書いていこうと思ってます

画像


このコはマウといいます

マルチーズ×ヨーキーのミックス犬の男の子。
5歳で体重は4.5kg。
我家のワンコのリーダーですが、
他のコがけんかをしてても、見てみぬふり。。
いつも寝ている、超マイペースなコです

画像


このコは凛といいます

チワワの女の子
2歳で体重は2.1kg
体は小さいけど、影のリーダー!
けんかしたら1番強かったりします
好きなものはドライヤーと毛布です

画像


このコは、ぱんといいます

ヨーキーの男の子。
最近1歳のなりました体重は2・3kg
とにかく天真爛漫
人もワンコも大好き
いつも笑いながら走り回ってます

画像


最後にピンキーです

茶トラの女の子
3歳。体重は・・・。。現在ダイエット中です!!
優しくって甘えん坊。。
凛やぱんに追いかけられても絶対ひっかいたり、怒ったりせず
遊んであげています


こんな4兄弟をどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログ始めました! みんな一緒♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる